平成19年 7月22日釣果
腰越港 池田丸 前へ戻る次へ
釣果    ☆イサキ28(うち大2)
ワカシ1  アジ8(うち大1)イワシ5
スズメダイ6
おそ松さん イサキ25 アジ10
         スズメダイ3 サバ1
仕掛け等   ウイリーハリス1.7号
         3〜4本針
       アジ3号2本針で
       ワカシ 大アジ
        サビキも使用 
6時着 受付をすませのんびり駐車場で準備 おっと 釣り座の確保ができていない
釣り座は行ったもんじゅんだそうで・・・・ どうにか 下のような釣り座をキープ あて木が船上に見つからなかったので
ロッドキーパーを2人とも付けなかった. 私はこれでどうって事なかったがおそ松さんは小型リールが調子悪く
途中から電動に買えたのでかなり堪えていたようです
 釣果を用いた酒の肴ブログはこちら 文月22日 イサキ釣りにて 文月23日  文月24日 「あぶってかも」で行く
 
      ○  ○  ○  ○ ○  ○ ○  ○
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   \________________|
      ○  ○  ○ ◎ ◎  ○  ○ ○
            ケンメリ おそ松さん   

7:00 出船
7:30 やや小雨が降る
     えぼし横で始まる 

8:55 までに イサキ10 アジ1 スズメ1
9:00 右隣の人がなんと 季節前解禁前のイナダをつり上げた

10:20 隣の人にいろいろ聞いて やっていると
      大アジ1とワカシ1 の 一荷で大物うれしいな
11:00   UUTUKUFのため避難 無事
11:50 イサキ17 アジ3
12:30 サビキ使用 イサキ21〜24

1:45  終了 
こちらおそ松さんの釣果と 料理です
↓ここよりケンメリサーフの釣果 と料理↓
小振りのイサキは包丁なしで手で裁ける
画像を取る前に ビニルに入れてしまった
←ワカシ と 大きい イサキ
イサキの刺身 上アジ中ワカシ下イサキ
あぶってかも いけますよ

ケンメリサーフ全釣果 おそ松さん全釣果





























おそ松氏&ケンメリサーフ 井の中の蛙決戦
おそ松氏 ケンメリサーフ
2人とも20匹以上釣れたので級進級
としました
アジの部 8級 9級
カワハギの部 1級 3級
メダイの部 9級 8級
イカの部 6級 10級
イサキの部 8級 7級
ワカシ・イナダの部 7級 6級
ショウサイフグの部 9級 8級
H19.07.22