11月18日釣果
金沢八景平潟湾
野毛屋釣船店 前へ戻る次へ
釣果    ☆ショウサイフグ4 
      イイダコ3   (ヒトデ1)
仕掛け等   仕掛け  野毛屋カットウ10号
          竿  「フグスペシャル165
   
今回は甘エビを1kg購入
150匹ほど入っていた 30匹ほど刺身にした
豪華な餌ですね(笑)
今日は早く起き もうすでに先着がいた
運良くおおともが取れてうれしかった
おおともなんてはじめてである
いい舟座が取れたのでがんばらなくては
7時20分出船
 
                        ケンメリ
○ ○ ○ ○ ○  ○  ○  ◎
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   \________________|
    ○  ○   ○  ○  ○  ○
                    
おおともで頑張りたいところ
差し替え
移動 等
ケンメリサーフ カットウの色
8:05 開始 レッドブラック
8:43 イイダコ1
9:10 イエローレッド
9:50 ようやくフグ1
10:30 イイダコ2 ホワイト
今日は今までと全然違う 食いがたたないのか
右舷はあまり上がっていない
いい場所なのだからがんばらないと
10:45
11:00 フグ2 イエローレッド
11:30 フグ3
12:55 大移動
10 2:45 フグ4
11 3:00 納竿
フグは船長さんが捌いてくれる
今日は
Bアタリも無いし、エサもなくならない
状態が多かった 次回は胴の間に乗り
船長に伺うことにしよう

ケンメリサーフ全釣果

釣果

匹 数 2〜12尾 大きさ 19〜36cm ポイント 大貫
コメント  
遅くなりましたm(__)m船の整備でした(>_<)今日は1日中ポツポツ★ただ…午前中好調だった方達は午後…(-_-;)「アノ勢いはどうしちゃったの!?」って感じ(>_<)午前中苦戦だった方達は…♪\(^o^)/♪「頑張ってますね〜♪」って感じ"^_^"こんな感じで頭はのびなかったけど、交互に釣れ、おかずはゲットしてくれました(^^ゞ俺は欲張りなので、あと1箇所当てたかったんだけど、神頼みが効かず、帰り際は特に潮も流れず、移動しない方が良いと判断して最後までポツポツで粘っちゃいましたm(__)m明日の方が潮も流れるし、期待してください(*^_^*)情熱魂と神頼みで頑張るので本格的なカットウ釣りでフグさんと勝負したい方、是非是非遊びに来てください。宜しくお願いしますm(__)mちなみに…アピール系【夜光グリーン、良かったです】★けん★




























おそ松氏&ケンメリサーフ 井の中の蛙決戦
おそ松氏 ケンメリサーフ
カットウの釣り方 2人ともわからず間に終了
アジの部 8級 9級
カワハギの部 1級 2級
メダイの部 9級 8級
イカの部 6級 10級
イサキの部 9級 8級
ワカシ・イナダの部 7級 6級
ショウサイフグの部 10級 9級
H18.11.05