8月23日釣果
金沢八景平潟湾
野毛屋釣船店 前へ戻る次へ
釣果    ☆ショウサイフグ12(放流1を含む) 
       メゴチ2   (ヒトデ5)
仕掛け等   仕掛け  野毛屋カットウ10号
          竿  「カワハギ夫婦橋180」
   
 1週間も経っていないのに、フグに会いに行きたくなるのは
もう重症だろうか?もう一度全色そろえた野毛屋釣船店カット
ウ10号を試したくてしょうがない.
で、金沢八景には有料道路を使用すると大変なので行きは早朝
高速を使用せず下からいった.

6時15分着
舟座はまたまた、船長さんのお隣、今日もまたあの連釣を
拝みながら、わたしもがんばってつ抜けを目標にがんばろう
と心にそう思いました.
できれば「フグスペシャル165」を手にして、望みたかったが
発売がかなり遅れて8月下旬

7:20 出船
空は「どんより」している

「問い」
「どんより」を使って単文を作りなさい

解答例・・・・・うどんよりそばが好きだ!

なんて馬鹿なことを思うくらい どんより感がある  

 
       ケンメリ 船長さん 
  ○  ○    ◎   ☆    ○○
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   \________________|
    ○  ○      ○  ○  ○
                    
差し替え
移動 等
ケンメリサーフ カットウの色
8:15 イエローレッド
8:40
8:50
あれ〜〜前回は わたしが3匹あげている頃には
つ抜け近くあげていた船長さん今日は何か
様子が違う カットウの色は暗めを使用している
市販されている6色とは違う気がする
9:15 ホワイトレッド
9:50
船長さん 今日は2匹釣ったところでやめて
しまった.残念
10:00 ブルーホワイト
10:20 5.6 イエローレッド
10:45 7(上針) ホワイト
11:30 8(アカメ放流) イエローレッド
10 11:50
11 12:30 8.9 ホワイトレッド
12 13:23 メゴチ
13 13:30 メゴチ
14 14:00 10 イエローレッド
15 14:50 11
巻き上げているときに、フグなのかヒトデなのか、メゴチなのか
どうにか区別が付くようになった.
今日は、根掛かりしたような大きな引きはなかったが
順調につ抜けができてよかった.

ケンメリサーフ全釣果

釣果
フグ
匹 数 5〜21尾 大きさ 18〜41cm ポイント 大貫
コメント  
大変長らくお待たせしましたm(__)m健流発売まであと5日♪28日発売決定です!!!発売前にして予約いっぱい大盛況♪ありがとうございますm(__)m【シマヤ】には若干あるみたいなので早いもの勝ちです。宜しくお願いしますm(__)mケンSPカットウも大人気らしく感謝ですm(__)m♪今日はパールホワイトが好調でしたヨ♪釣行は…今日も健流の威力発揮★健流試作品を使った常連の○田さんの奥さん、○美さん、フグ釣り3回目で21匹"^_^"頭を釣りました\(^o^)/ケン流の威力とフグ釣りへの情熱魂の結果ですネ♪すごすぎる!!!お見事でした♪金曜日もただひたすら大群れに真っ直ぐ進むのみです!!!是非是非遊びに来てください。宜しくお願いしますm(__)m明日は銭州のカンパチとジギングで勝負してきます(^_-)-☆初挑戦♪フグと同じで攻めの釣りはおもしろいです(^_^)v★けん★




























おそ松氏&ケンメリサーフ 井の中の蛙決戦
おそ松氏 ケンメリサーフ
カットウの釣り方 2人ともわからず間に終了
アジの部 8級 9級
カワハギの部 1級 3級
メダイの部 9級 8級
イカの部 6級 10級
イサキの部 9級 8級
ワカシ・イナダの部 7級 6級
ショウサイフグの部 10級 9級
H18.03.04