トップページヘ
参加表明
参加者一覧
前口上
ルール
賞  品
予想
投票所
出馬表
結果とランキング
データ室
優秀者の部屋
過去に1度以上参加された方の掲載です 内容が変わりましたらご一報ください
参加者一覧(今までの参加者一覧)
参加者(敬称略 ) 使用専門誌 予想style Episode 一言
コンドル
H22.1.5〜
日刊スポーツ
(競馬コンピ会員)
日刊スポーツの競馬コンピ指数 予想コーナーで公開 予想コンテスト続けてください
地球限定シンガー 日刊スポーツ 勘とヒラメキ 10月以降 初参加
アツシサーフ なし 騎士 当たるときは ヨロピク
やすだ 勝馬 応援馬券 自己レコード 今年も
一馬・サンスポ 直感勝負 中山と阪神を
間違えて
年間トータルでプラス
REN 日スポ 鈴木康弘厩舎 最近的中なし よろしく
オッパサーフ なし はじめて なし 教えて
ありさ サンスポ 馬連複で25倍〜 地震に関連する名前の2頭 何卒よ
ろしく
いた 東スポ 競馬ブック ラフィアン所属馬応援 愛馬がらみで3連単 昨年の回収率は..
石鯛野郎 日スポ ネット競馬 ラッキーナンバー・騎手・月日 万馬券逃す! よろしくです
KATSUNO サンスポ
日刊現代
馬複3点予想 久し振りに有馬から.... ご無沙汰しています
momopapa 競馬ブック 3連単 なし 最近不調・
メガミチケット うまなり なし なし よろしく
武ちゃん ブック・日刊 流動的 あまり がんば
わん 朝日新聞 単勝 まだ... よろしく
ワイルドK なし きまま なし たまに参加
タカマ(h20.10.3〜) 日刊スポーツ ひらめきかな!! かなり昔になってしまいます。。。 初参加です
競馬人(h21.01.24〜) 競馬ブック その日の気分によって あまりありません 面白い企画ですね
ろーるぱんな
(h21.03.16〜)
東京スポーツ 日刊コンピとオッズによる3連単予想! 何と言っても、... 女の子って他にいるんですか???
ケンメリサーフ(管理人) 競友
(h20.6〜)
報知
競友+穴 カワハギの竿 今年こそ
思いを寄せる馬 いつも頼りの騎手 
そんなそれぞれの熱い気持ちが競馬です.

はじめての方は参加表明をしてください.