トップページへ
参加表明
参加者一覧
前口上
ルール
賞  品
予想
投票所
出馬表
結果とランキング
データ室
優秀者の部屋
前口上
平成11年、冬競馬から始めました回収率勝負
その間には、いろいろな方々の、多種多様な思い入れ予想
にびっくりしたり、とても感銘を受けたり、いろいろなことがありました.

ここで予想される方は、それぞれの予想スタイルがあり
厩舎で行かれる方、応援馬券の方、ひらめきを大切にする方
参考書や教科書(専門誌、スポーツ新聞)を大事にされる方
長い思いを綴って頂ける方

私にとっては、とても大切な方々です.
また最近、新しく参加してくださる方もいらして、大変うれしいことです.
是非御気軽に参加して頂きたいと思います.
これからも、おやじくさい楽しいHP、予想会でありますよう
努力したいと思います.

なお、私自身の回収率はここ平成18年にようやく目標の100%を越えましたが、これに気を抜かず、「継続は力なり」で頑張りたいと思います.
さて、いつまで続けられるでしょう





















はじめての方は参加表明をしてください.
ケンメリ予想  回収率 
平成21年   136.7% ケンメリ競馬史上最高の回収率!
平成20年   16.5% ケンメリ競馬史上最低の回収率!
         平成20年夏より専門誌競友をやめスポーツ報知
平成19年   90.8% 100%を切ってしまった!!!
平成18年  105.6% 平成19年も100%超えねらいます 
平成17年  86.0% 3連単の的中があり回収率は少しアップ
平成16年  56.4% 低迷が続くこの2年
平成15年  56.9% またもや遠ざかる 的中は年間3本とほほ
平成14年  85.8% もう少しか?
平成13年  82.2% 80%を超えた
平成12年  50.0%  (>_<)
平成11年  59.1%  (^_^;)