平成20年 3月03日釣果
松輪港 
仕立て
前へ戻る次へ
釣果    坊主です 小イシモチ1のみ 
おそ松さん オオアジ2  オオサメ 1 
き〜ちゃん サメ シマアジ 
み〜さん  マダイ アジ サメ(いただきました)
アロハTシャツさん 発熱のため残念ながら
             不参加
仕掛け等   ハリス3号8m 
こんな配置の 大名釣りのはずでした(涙・・・・) 


       ケンメリサーフ            おそ松さん
          ◎                    ◎
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                              |
  |                              |
   \____________________|
          ◎                    ◎ 
         みーさん              きーちゃん 



新へっぽこ記録更新

二場所連続全くあたりを感じず(涙)

アロハTシャツさん達と 松輪港にて仕立てを組むことになった

二月場所が早上がりである物のあたりなしの完全坊主だった

三月場所はどうにかリベンジをと楽しみにしていた

ところがアロハTシャツさんは急の発熱で参加できなくなった

一年ぶりの再会でとても楽しみにしていたのにとても残念だった

仕立ては四人の大名釣りになった そのはずであった

6:00 松輪港に到着

6:15き〜ちゃんさんが到着

おそ松さん仕掛けをいろいろと購入

オキアミはLをおそ松さんと二人で3パック(800×3=2400)

6:45出船

7:10釣行スタート

7:35おそ松さん トラギス1

船長さんは「底からハリス+クッション+2m」を指定
       2分くらいでこまめの手返しをするようにと言われた

7:40 おそ松さんアジ1

8:30 移動

9:05 移動
9:55 移動

10:15 あたりが相変わらず無い たまらず仕掛けを3mに切った

11:05

11:25
11:45

12:10

おそ松さん大きな引き 大鯛か!
残念ながら 大サメでした・・・・
12:30 あたりが感じられなかった

潮が満ちると アロハTシャツさんがチャンスだと
き〜ちゃんさんに携帯電話

私も気合いを入れてみた

私にはここまで10cm位のイシモチ1で

あたり1回もなし

アジサバも 完全坊主

ラスト 1時間半 なのでもう一度仕掛けを 8m2本針を仕掛けて

気合いを入れる

あちこちで竿が しなる 
き〜ちゃんさんが サメ 中
おそ松さん マダイか サメ大 2人ともサメは放流してしまった

そして みーさんは 大型のマダイを上げた

その後 サメを みーさんからサメを譲っていただいた

おそ松さんもまたまた完全坊主の私にアジを1くれた

船宿さんからは 大根とわかめをいただいた



今日はいただきっぱなしです(笑)

サメの煮こごりを作ってみました 

 

 


ケンメリサーフ全釣果
小さなイシモチだけです・・・・・(涙)





























おそ松氏&ケンメリサーフ 井の中の蛙決戦
おそ松氏 ケンメリサーフ
今回は昇級なし・・・・
アジの部 8級 9級
カワハギの部 1級 3級
メダイの部 9級 8級
イカの部 6級 10級
イサキの部 8級 7級
ワカシ・イナダの部 7級 6級
ショウサイフグの部 8級 5級
ライトタックル五目 10級 9級
H20.03.03