12月17日釣果
金沢八景平潟湾
野毛屋釣船店 前へ戻る次へ
釣果    ☆ショウサイフグ2 
仕掛け等   仕掛け  野毛屋カットウ10号
          竿  「フグスペシャル165
   



今回は甘エビの購入なし
久々におそ松さんと釣行♪
今日は胴の間をゲット
7時23分出船
 
                       
     ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   \________________|
        ○ ○  ○  ○  ○  ○
    ケンメリ おそ松さん         
差し替え
移動 等
ケンメリサーフ カットウの色
8:15 波はあり
蛍光緑でスタート ケイコウ
雨はまだ降らず
8:82
ゴールド ブラック
9:00 ↓↓↓↓↓↓
10:20 ブルーメタリック
ブルーメタリック
10:45 ようやく 1匹
11:40 碇を降ろす
蛍光緑 ケイコウ
1:00 イエローレッド
イエロー レッド
1:30 ブルーメタリック
ブルーメタリック
2:00 ゴールドブラック
ゴールド ブラック
2匹目 
さんざんな 釣行でしたわ やられました
2匹連釣 うれしいな
どうにか今日も坊主を免れた
フグは船長さんが捌いてくれる

ケンメリサーフ全釣果

釣果
フグ
匹 数 0〜14尾 大きさ 20〜33cm ポイント 大貫
コメント  
朝から南西の強風で、波は1,5〜2メートル(>_<)フグさんはポツポツ…(^o^)ツ抜けは3人で、初挑戦の方3人中2人は5匹と6匹★シケでも大健闘(*^^)vすごい!!!ツ抜けまであと一歩って方も数人いたし、波風で移動困難、場所限定、身動き取れなかったけど、超釣りづらい中、みんな頑張ってくれて、これだけ釣ってくれたのでOKでしょ(*^_^*)凪なら釣果2倍かな!!!「気配はある!!!」って奥山さんも言ってたし♪今ね、オニカサゴの竿作りに忙しく、今日のコメントはこれで終わり(^^ゞダメ!?今日だけ!!!って入れながら、なんだかんだでコメントになっちゃってるね(^_-)-☆さて…明日も情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来てください。宜しくお願いしますm(__)mあっ18時だ!!!「ちびまる子」が始まるヨ〜(^o^)丿★けん★




























おそ松氏&ケンメリサーフ 井の中の蛙決戦
おそ松氏 ケンメリサーフ
カットウの釣り方 2人ともわからず間に終了
アジの部 8級 9級
カワハギの部 1級 2級
メダイの部 9級 8級
イカの部 6級 10級
イサキの部 9級 8級
ワカシ・イナダの部 7級 6級
ショウサイフグの部 10級 8級
H18.12.17