10月25日 釣果

前へ戻る次へ
←初めての方はまずここをクリックしてください

  

江ノ島 島きち丸
釣果 ☆ カワハギ11 ウマズラ1 トラギス17 
      ササノハベラ8 サクラダイ1 ネンブツダイ2
島きち丸 掲示板に書き込み

カワハギの刺身、肝をといて美味しかったです.
ケンメリサーフ さん HomePage 2000年10月26日(木) 22時45分


25日はありがとう御座います
平日会員に参加させていただいた
右舷前に一人でいた者で御座います.

出航前には親方さん(?)に
「ぼーっとしてたらだめだよ
アサリの下準備をしなきゃ(^o^)
余分なところを取ってこぢんまり付けられるように
びらびらしてるところは全部ととちゃわなきゃ..」
とご指導頂きました.

私を含めた前にいた3人は下準備をしていなかったので
あわててしました.

数は12と大したことがありませんでしたが
型がほとんど中型以上で大変美味しく頂きました

薄作りにして肝をといてわさび醤油で
美味しく頂きました.
お酒は、「ひやおろし」の生酒で最高でした

心配していた雨も最後まで降らず
最後まで楽しませていただきました.

平成11年末くらいから
勝手にリンクをはらしてもらっています.
これからもよろしくお願いします.
--------------------------------------------------------------------------------
親方 さん 投稿日:2000年10月27日(金) 16時28分
ご乗船ありがとうございました。メールもいただきありがとうございました。
カワハギを美味しく食べてもらえて良かったです。
ぜひまたご利用ください。
--------------------------------------------------------------------------------
島きち丸 釣果情報より
カワハギ7:30/江ノ島〜亀城根20〜49m 17〜26cm 12〜23匹 ウマヅラ・カサゴ・キュウセン