戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

 6th  9月22日(土)
茅ヶ崎パーク  9:00〜10:40   21本
ショートジョン(ノーブーツ)
オッパサーフさん  

朝6時半には おでんセンター前に行く予定だった  

ところが寝坊して気がついたら 6時半だった

昨日は飲み過ぎか.....!?!

でもこのまま行かないと 8月以降 海に行ってないので

身体が腐ってしまう そう思いオッパサーフさんに電話をして

集合を遅らせてもらい ともかく駆けつけた   さすがに7時に家を出ると連休初日で渋滞がかなりひどい

何回かパーリングさんから電話が来るが  

波がないので おでんではなく パークに集合になった

波は小さいが ブレイクがまあまあなので

楽しめた

9時〜10時40分 21本

波乗りをやった日に休肝日はできない

そこで今週は水曜日に行ったのだが・・・・

やっぱり運動の後の酒はうまいです♪



1245

190922
since h15. 2nd