戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

 6th  8月01日(火)
1R 部原  10:27〜11:27   5本
2R 部原 14:00〜15:10 5本
ショートジョン(ノーブーツ)
ワイルドKさん  

朝食をいただき

波をチェック もう人はたくさん入っている

台風の余波が やってきている

サイズは腰・胸・頭

けんめり:ワイルドKさんいい波行きますなあ けんめり:「いいなあと」下で見ている
ケンメリサーフ;しょうがないから私もこのスープで楽しみましょうか・・・・・
ワイルドKさん;いい波でんな〜〜〜 写っていませんがケンメリは右に乗っております 後ろにいます
ワイルドKさんカットバックでさらに行きまっせ!  ワイルドKさんどんなもんだい!
けんめりあれ追いついちゃった!ついにカメラのアングルに入ってきました
けんめり;それじゃワイルドKさん「トゥゲザャーで!!!ご一緒に」 
ワイルドKさんあれ何で後ろに!?!?!
けんめり;「トゥゲザャーしましょうよ! やめちゃうの???」
あれあれ しょうがありません
ならばジャッジアピール(笑)でもしましょう

最後に波がもらえたという感じで良かった

波があれば 2ラウンド入れる



1224

190801
since h15. 2nd