戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

1st 03月15日(水)
駐車場前 1:10〜2:15    ひざ腰 13 本
フルスーツ ノーブーツ
午前中家でくつろいで出発は11時半頃
初乗りは寒さを伴う
ペットボトル4本に48°のお湯を入れていく

50に近くなってきた今年はやけに
足の指が冷えしょうになった
この冬から床には湯たんぽを導入

できれば家からウエットを着ていきたい感じだが
そこまではしないことにした

1,2月は寒さがとても怖かった. 去年の初サーフィンを思い出したが
板をポイントまで持って行くこと
海からあがって、車まで戻ることにとても苦悩したことを思い出し
1,2月は波乗りを忘れた・・・・・・・・・

でもそろそろ波乗りしないと元々運動神経の鈍い私ですから3ヶ月も
やってないとテイクオフできないかと思ってしまう.

しかし、海に行ったときパドリングができず沖に出ることもできなければ
終わってしまうので
  腕立て120回 スクワット50回 腹筋 その他の事を1000日以上
続けている

さてそんなことを思っている間に車はおでんセンター前に着いた
まずは周りのサーファーの格好をみるフルスーツ オンブーツ 
ノーブーツの人もいる

私のブーツはオンオフに大変苦労をする.できれば履きたくない
足がかじかんでしまったらどうしよう。。。。。。。。。。。。

そうしたら、あがればいい よし今日はノーブーツ

オンショアのヒザ波 潮の流れは結構ある チサン方面に流れている
入って 眼の前で急に膨れる風波に遅めのテイクオフ 2本連続で
即乗れた まずは一安心 

45分でつ抜け(10本)をして13本まで乗って今日は
終了 よかったよかった



P1000
C 800
L 550
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2350   




972

since h15. 2nd