戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

2nd 03月29日(水)
辻堂第2駐車場前  10:45〜11:35    ひざ腰  5本
フルスーツ ノーブーツ
ワイルドKさん かつおさん きーちゃん
ワイルドKさんが始動する
前回同様ペットボトルに48°のお湯4本持参
行く途中 藤沢のTという酒屋さんによろうと思っていた

途中でキーちゃん同乗のワイルドK車と遭遇

藤沢のTという酒屋さんにつきあっていただく

いい物をプレミア無しの定価で購入できて
うれしかった 1年以上買うことのできなかった物である

集合場所のおでんサンター前には少し早く着いた
風は強いが波はまあまあ

ワイルドKさんの旧友のかつおさんが登場
かつおさんに挨拶をして辻堂第2駐車場前に移動

着替えを始める キーちゃんがフルスーツをシーガルと間違えて
もってきたそ〜な
ワイルドKさん ニューボードデビュー

き〜ちゃんはちょいと寒そうですが in
引きが11時なのでこれからだんだんとサイズが上がりそう

私が1本乗っているうちにワイルドKさんはもうすでに5本
かつおさんもファンボード(長めのショートボード?)でばんばん乗っている

ともかく江ノ島側に流される 戻るので疲れてしまう
どうにか5本まで行けたがワイルドKさんはもう16本だって
さすが優勝はだてではありませんな

40余分経過 キーちゃんはかなり江ノ島まで流されて
寒さも交え上がって海岸で踊っている

ワイルドKさん「キーちゃんどうしたのかねえ あんなところで踊って・・・」

10分くらいして寒さで戦意喪失していることに気づき
上がることに 我々もかなり江ノ島側に流れていた

ベースまで風が強く 歩くのが難である

かつおさんに助けてもらい
どうにか無事駐車場までたどり着いた


昼食は手打ちラーメンをいただいた
うまかったですた〜〜い




P 760
C 800
L1240
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2800
    




977

since h15. 2nd