戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

8st 07月25日(月)
ホオキパ・ビーチ  12:50〜3:30   腰・肩 7本
ショートジョン
ワイルドK サンティックダダ
今日は悲しい日記だ 2時間40分も入って 7本しか乗れない悲しいお話


1R
 どうしてって 入ってポイントについて板の上に座るまで気がつかなかった
私が情けない

  今日は10.2の300cm超えの同じ板を2本借りた
今日の板も 昨日と同じ形状の物でメーカーはサウスポイント

板の上に座ると 股が痛い ええ 板幅が私には広すぎるのか?

座っても波が来たときすぐに動けない

しばらくしているうちに原因がわかった 昨日のパドリング時に焼けた
かかどの裏が真っ赤になってやけど状態
肩や背中は焼けないよう(やけど状態にならないように細心の注意
を払っていたのだが)足の裏がボンレスハム(ワイルドKさん曰く)
状態だった.

つまり足のうしろが長いパドリングの日焼けで大やけど状態
今まで気がつかなかった私は馬鹿だった

しっかり日焼け止めを塗っておくべきだったのだ

1本目はかろうじて乗れた
2本目今日一番 いや〜昨日から見ると一番いい波

 苦労の末 一番いい位置に着けたと思ったら
下に人がいた 余裕があれば少しでも寄せて降りていけただろうに
余裕なしで ××××××××××

  それ以降 初心者のように板の上に寝て波を待つ
方向変換も手をぐるぐる回してやるため普通の3倍の時間が掛かる

  眼の前で何本 よだれが出るような波を見送っただろう
  一言「不完全燃焼!!!!」

 ワイルドK氏は 軽く見ても30本以上しかもすべて

超ロングライディングで完全燃焼していた。。。。。。。。。。。。。。。。


   と・ほ・ほ





873

since h15. 2nd