戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

4th 06月11日(土)
鵠沼  06:45〜9:00   胸・肩 6本
シーガル 
オッパサーフさん ちゃーぼーさん
台風4号が来た.
土日には、湘南にすてきな波をもたらしそう.
大☆ポイントがブレイクしそうな雰囲気である


10日金曜には
魚一番という居酒屋で飲み会があり
刺身をおいしくいただき

馬面活け作りりなども頂いたが

2次会など行かずに帰宅

10時過ぎに帰宅し 長板をセレナに積み ウエット等も用意し
床につく それでも12時半をまわっていた
4時間しか眠れないのね?

どうにか4時半には目が覚める
目が覚めたら5時にオッパサーフさんTELの約束だが
横浜あたりでTEL使用と思って電話を控えた

途中で電話をするともうすでにオッパサーフさんは起きて用意を
していた. すごいですね!!!

鵠沼海岸を臨むとき 波は河口から腰くらいにしか見えなかった
ブレイクしてないかもね!

先に 江ノ島に やっぱりノーブレーク
満潮一番で白波もない

後から来たオッパサーフさん ちゃーぼーさん

残念ということで戻って鵠沼の正面にIN

久々ということと
混雑ということとで

2時間余で 6本は情けない


オッパサーフさんはいいとこいい感じで
20本以上を乗っていた

ちゃーぼーさんもがんがん
ちゃーぼーさんは8時過ぎにあがり

我々は9時過ぎに
もう少しがんばらないと行かんね

   と・ほ・ほ・・・・・

【オッパサーフさんの日記】
鵠沼で、チャーボーさん、ケンメリさんの3人で入りました。
サイズは、セットで頭ぐらい。ただ、潮の満ち始めで、
波が厚くて、今ひとつ続きません。

ただ、仲間で入るのは楽しいね。
おしゃべりしながら、最高の一時でした。

チャーボーさんは、板を当て込んで、かなり調子がよさそう。
ラインも大きくて、格好良かったですね。
ケンメリさんは、久しぶりなのに、ふと後ろを見ると、
僕の後ろに乗ってたり、でかいのに結構突っ込んでましたね。やるね。

僕も、おいしいところを何本か頂きました。

また、みんなで波乗りしようね。





P1500
C 800
L 300
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2600   


808
since h15. 2nd