BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

2月11日(水)
辻堂おでんセンター前 9:40〜11:20 すね・膝 22本
波のないことはわかっていた.
アツシサーフさんは何か急に次ごうが悪くなったそうで
オッパサーフさんは携帯に電源が入っていないと言うことで

覚悟はしていた.アローンさーひん

本当に波がない こんなんでみんなを呼んだら
申し訳ない.ショートボードの20年前なら

スケボーでそこら辺で時間つぶししたあと
釣りでもしてるんでしょうか

最近の中で一番波はないですね

でも、9時にチェック時には3人のロングがはいいていた
午後が引き良いか入っちゃえ!

こんなに波はないのに、海の中では熱い戦いが続く

前半、10本ほど乗ったら左に移動

しばらくすると3人のロングのサーファが波の崩れない
かなりおくまでパドリング 何かなと見ていると
波乗り教室であった
女子プロ(ライダー)の様な人が大きな声で
カップル(おそらく?)を指導している

このころは海はかなり混んできた
といっても10人であるが かなり緊張する

「波を何度も何度もおいかけて!」
「なぜみんながパドリングするとき後ろを見るかわかりますか?」

などと、自分が初心者だった頃こんな指導をしてもらったら
すごくうれしかったなと思った

とりあえず22本乗って ごーホーム


牛丼がなくなると言うことで超久しぶりにすき屋によって
豚丼おしんことん汁セット並盛:430円を食べた

「豚丼」はトンドンと読むのだけれど 私はどうしても
「ぶたどん」といいたい





372