BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

1月2日(金)
辻堂おでんセンター前 膝・もも10本
辻堂おでんセンター前で朝8時よりイン  今日が箱根駅伝であることを忘れていた
がががーん 帰りしっかり帰れるのか????


5日より仕事なので
2日の今日は初乗りおでんセンターへ向う
8時よりおでんセンターよりやや左ではいる 
サイズは膝モモ

アツシサーフさんとはいる
アツシサーフさんはガンガン行きますなあ
私も良いところを岸までつないで長く乗る いいですな

9時前にアツシサーフさんは川崎大師に行くので上がる

ちなみに私は4日に川崎大師に....

私は9時40分まで入った(合計10本)
初乗りにしてはまあまあの波であった
冬の波乗りってこんなに暖かいのだろうかと思った
だけどウエットとブーツは必需品ですな
WILD.クリハラさんはいつ初乗りするのかしらん

帰りは藤沢あたりで駅伝の選手達と
すれ違った すごく白熱していましたな

  





350