BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

 10月19日 辻堂おでんセンター前 ヒザモモ 11時45分〜12時55分 (10本)   
ちゃーぼーさんから、ニューボード完成のメールが18日昼に来た
早速t−stickに伺った.20年ほど前の仙台新港を訪れたときと
同じデザインだ.私はやはり蛍光オレンジが好きだ
いやー新しい板はやはりいいですな
後から、聞いたことですが(H15.11.2)
大きいT−STICKのディケルはちゃーぼーさん
が作ってくれた物なのだそうだ
うわー ケンメリ感激!!
早速辻堂おでんセンター前でまあまあの波が立っているので試乗がてら入ろうと思うがワックスを塗る前にやはり、記念撮影.
新しい板、パワーコードはしっかり持って来ましたが
板とパワーコードの間のヒモがないのに気が付き
あ然!!! ヒモをいろいろと探すがない

しょうがないのでコンビニ袋で結ぶ
コンビニ袋はいろいろと役に立ちますね
コンタクトを装着後、BARNING WAXを塗る.
このワックスはココナッツシャンプーの匂いに似ている.なんだかんだやっているうちに海岸に着く
左は大会 右は地引網をやっている

少し混んでいるとやはり萎縮する
しかしながら、テイクオフが早い

今までも板より遙かに早い
しかしながらターンについては無理にやると
レールをかんでワイプアウト 板はとばせない
レールをしっかりつかんで納める

板の前に行ってスピードをつけターンは下がって
やる

なれるまでもう少し時間がかかりそうだ
ともかくニューボードでうきうきのケンメリサーフ...









255