祝 万馬券

予想師
(敬称略)
 万馬券は誰もが夢見る ダイナマイトショット!!! 回収率も一気にアップいたします.
平成13年度第1期でなんとありささんよやのくにさんのお二人の方が万馬券を予想されました.
何ともあやかりたいものです.ここでは 予想大会での万馬券予想を紹介いたします.
そして、私も早くその仲間入りいたしたく、第2期に向けて闘志を燃やす今日この頃です.
やのくに ■3月25日
■やのくに(537) 投稿日:2001年3月25日<日>13時27分
高松宮記念
 割と相性の良いこのレース。今年も3強で決まるとは
 とても思えません。時計のかかる馬場で穴っぽいのは
 1,16あたりでしょうか。
 馬連ボックス 1−8−16−17(各1)

マーチステークス
 こちらは中山1800ダートのハンデ戦。堅くおさま
 るわけが無いと読んで、軽量馬狙いです。
 馬連ボックス 1−10−11−14(各1)

 以上12点でお願いします。
馬連
11-14
21,240円

回収率
1770%

やのくに
■クリスタルカップ
投稿日:2001年3月11日<日>15時14分

 馬連ボックス  1−4−6−12−15(各2)
 ワイドボックス 1−4−6−
12−15(各2)

                         計20点
的中後のコメント
自分が一番びっくりしています。
なんとか来週までに1回くらいは当てたいとは
思っていたのですが。
ありささんが秋華賞で950倍を当てて以来の
大穴でしょうか?

最近割と堅かったので
大波乱の予感は確かにあったのですが、
今回の的中はたまにある超ーーハイペース
のおかげであることに違いないとは思います。
ブゼンキャンドルの時もそうでしたよね。

本当に今回はレースも予想もツボに
はまっただけだとは思いますが、
あえていうのなら、馬場が荒れているから人気馬が
力を出し切れないかも?こういう馬場の時は
ダートで走る馬が穴をあけるかも?
(最近ではアグネスデジタルなど)
そんなことを考えていたような気がします。

そうそう後藤と勝浦といえば、何年か前にも
すごい大穴がありましたよね。
確かキンショーテガラと・・・
馬の名前も忘れてしまいましたが。
馬連
12−15
73150円

ワイド
12−15
14950円
的中

回収率
4405%
ありさ ■中山牝馬S
投稿日:2001年3月10日<土>10時46分
残すところ後二週となって、みんな気合いの入れ方が違ってくる感じですね。
競馬にたとえれば、いよいよ第四コーナーというところか。
逃げるエイシンルーデンス(KATSUNOさん)を追って、
各馬一斉に襲いかかるといったところでしょうか。
私の予想。今日は満月です。丸に関係するものは・・・と見たところ、
ありましたありました、アップ、オペラ、プラネット。
半濁点の付く馬はこの三頭。ならば買わない手はないでしょう。
投票はそこ中心と、昨年渡月橋を勝った12番から行きます。

馬連ボックス  7番、12番、13番、14番 (各2)
ワイドボックス 7番、12番、13番、14番 (各2)
馬連14番流し 3番、6番、10番、16番  (各1)
                        計 28点


ここで当てて、KATSUNOさんをヒヤリとさせたい。そう願うありさでした。
馬連
10−14
13420円
的  中


回収率
479%