ギンザの近況 H17.11
土曜日に乗馬に行ったので、その時ギンちゃんの 写真を撮ってきました。
ギンちゃんは元気に頑張っていますので安心してください。
扶助にもとても素直なので、乗りやすいお馬さんです。
私もたまにお世話になってますよ(笑) また写真撮ったら送らせてもらいますね。
いつまでもギンちゃんのことを思っていてあげてください。


提供  Ryoko's Garden管理人のRyokoさん
 

 夕馬さんが大学生になられて乗馬から離れられてから少し経ちますが、ギンザはあれからどうしているのかな、
元気でやっているかなと思っていたちょうどそのころ、Ryokoさんと言う方が検索にて私の拙いHPに訪れていただき、
しかもご丁寧に書き込みまでいただいた.毎日10余のご訪問等をいただくが、常連さんの書き込みもうれしいが、
はじめて訪れていただいた方の書き込みはそれ以上にうれしい.

本当にHPを継続していてよかったと思います.普通だったら絶対お知り合いになれてないですもんね(笑)

  ご提供いただいたRyokoさん 誠にありがとうございます           ケンメリサーフ