カワハギファンさん いーさんの釣果報告
10月12日釣果
小網代 丸十丸 戻る
釣果 
☆カワハギファンさん 32☆
☆いーさん       29☆ 
みなさん こんにちは
10月12日、カワハギに行って来ました。

カワハギファンさんは今週お休み とのことで
私は 試したい竿があったので1人で、久比里に行く予定でした。

ところが、丸十丸の50枚超という釣果情報に曳かれて、
剣崎で20釣るんだったら50のが良いな と魔が差しカワハギファンさんに
相談したところ、なぜか、丸十丸のオオドモにいつもの2人が‥‥。

過程でのお話は色々あるのですが、それはさておき、
2人で60枚となりました。(現実は厳しい(>_<))
カワハギファンさんさんは、
「今日はい〜さんにつき合ってあげた。」
と言われていますが 一番楽しんでいたのはカワハギファンさんか
しれません。
ケンメリサーフ 「本当にいつも楽しくやられていますよね なかなか前日の
釣果並には釣れないものですよね.  
当日は北風が吹いて、水温が下がったためか、
この結果でしたが、魚が溜まって活性が上がれば、
大変面白い場所だと思います。
小網代沖は、根回りの釣りで、水深20m前後、
型も良いのが釣れて、肝は真っ白でした。

カワハギ天国 千葉の富浦〜州の崎 神奈川の小網代〜城ヶ島 か?
PS ケンメリサーフさん、先週州の崎の甲子丸に行って、
   シマアジ(30cmぐらい)30匹でした おいしかったです(~o~)。
ケンメリサーフ「シマアジを30匹もですか????
私ら(おそ松さんと)イナダを1匹あげるのでやっとなのに(;_;)
ううう、私らも今度誘ってください」