ケンメリサーフの

波  乗  り  大  好  き

Changgu in bali  by Kenmerisurf

BGM 「遠い道のり」 BY こひつじ兄弟 

どうして波乗りなのか

瞬間移動の対象は大磯という風情のある町であった
もともと海の好きな私は年中海に行くには海のスポーツを
やることが必要条件だと思った.

ところがガキの頃から運動神経がよい方ではなかった.
体育の成績は常に真ん中より下であった.ダイビング ヨット
ウインドサーフィン サーフィン と海のスポーツは
いろいろあった.
すべて1度は試してみたが 波乗りが一番手軽ですぐ出来て
(すぐに板に立てるという意味ではない)
海にはいるまでの時間がきわめて短く費用を一番
安くできると思いこれだと思った.
もう20年以上前のことになる
始めていたの上に立つのに6回海に通った.
はじめて板に立てたとき涙が出るほどうれしかった.
とにかく


KENMERI SURF’S RIDING STYLE
平成10年7月部原(千葉)
OISO IS MY HOME 
TOWN!
そんな海好き 波乗り好き(←これが一番だったのですが
年を取るに連れ) 釣り好き 競馬好き
オヤジが送る「ケンメリサーフのつぶやき日記」ゆっくり
ご覧ください. 

メニューのページへ WILD KURIHARA'S HARD RIDING STYLE
平成10年7月 グランド下(千葉)

あなたの波乗り教えてください