戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

2nd   7月01日(日 )
おでんセンター前 7:20〜9:20   31本
シーガル

アローン
  
  何となく波乗りに向かう気になれない 昨晩、1日は一日雨というテンションを下げる天気予報
行く気なくなるよなあ・・・・このまま、練習なしでバムに突入してしまうのか!?!

そんなわけにはいかないだろう.なんだかんだ言って、波乗りの用意をして
床についた.どうにか眼が覚めた.

誰にも連絡せずに、パドリング練習と思い波は小さくとも潮につかるつもりで車を走らせる.
ラヂオでは、桂米朝という人の話だか忘れたが15歳くらいの時内弟子にはいってと言う話を
している. 聞いていて面白かった.

いよいよおでんセンターに着いた

そうだよな 7月になれば 海の家もできるよな
さて波の方は?

人は入っているが あんまり崩れてないぞ でも11時が干潮一番なのでこれから波は崩れる
大丈夫 パドリングトレーニングくらいにはなる

どうにか崩れている 着替えてはいる頃にはもう少し崩れているだろう

と言うことで即着替えてin

はじめの10本はただテイクオフするだけの波乗りになっていないという感じだったでも30強分で10を超えた

予想通り 潮が引いて 頻繁に小さいが良いブレイクで波が入る

ビーチハウス前では大会を開催するという 50mを大会会場に8時から開始する みんな場所を空けて
右による

ショルダーをしっかり意識するように乗るようにしたら 少しはまともになってきた.
また海岸方面が騒がしい 引き船をだすから寄るように海岸から合図がある.
またまた、道を空ける

1時間20分 20乗った

残り40分で 11乗って 今日は31で終わり

バムまで後1,2回来ないと行けないね♪


1181

since h15. 2nd