戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

12th 12月10日(日)
今井浜  10:25〜12:00   10本
フルスーツ(ノーブーツ)
ワイルドKさん  きーちゃん
ペ春さん     アツシサーフさん。
ちゃーぼーさん オッパサーフさん  
オールドサーファーになると朝一はない
いったん起きたけれど また寝 
6時半に扉をたたく音が聞こえた気がするんだけれど
気のせいだったようで......

さて、ウエットは濡れているので
今日はさすがに着てはいけない

今井浜駐車場に止めて入る準備をする

今日はまだ干潮の時間まであるので右側はブレークしてない 私ははじめちゃーぼーさん オッパサーフさんと共にグーヒー
ねらいで、左側に位置する。だんだん込んできたので中央より右側へ

そして最後は、引いてきたので右がブレイクをはじめる
そこで2本乗って終了
今日の昼食もメーランだね 別れを惜しむ皆さん
ワイルドKさんのブログより転載
伊豆Tour最終日、私にとっては今シーズン最終になるかも。
朝8時起床。雨は上がり、雲も少し薄くなった。
でも寒い。コーヒーを飲みながら雑談して今井浜へ。
サイズは昨日と変わらないが崩れが悪い。左側のグッフィーが良いブレーク。

チャーボー、オッパーはそのグッフィー狙い。
我々は中央のレギュラーを狙うが、頭くらいのウネリが入るが、崩れない。
たまのセット肩〜頭が来るがつながってしまう。何本か載るが今一状態。
オッパーやチャーボーはグッフィーのいい波を
何本も乗っていた。グッフィーを狙えば良かった。
今日は、雨も降っていないのに
今日の方が寒い。80分 14本。  
今シーズンのサーフィンこれで終わりかな?

3時には帰途についた
キーちゃんさんが 3本で1000円の瓶詰めを買っていかなければとしきりに訴えかける

そのお店がなかなか見つからず苦戦

道の駅 伊東マリンタウンであることがわかった

き〜ちゃんさんは目的の物を発見してゲット

私は 干しサンマを2セットと温泉まんじゅうを購入

ペ春さんはカサゴが好きと言うことで開きを購入していた

そこからの運転手はケンメリサーフに代わるのであった

途中、真鶴道路大渋滞もクリアーして 西湘にて

夕飯の 「たぬきそば」を3人でいただく

き〜ちゃんさんは一人で「牡蠣フライうどん」を食べている 豪勢でいいですねえ い・つ・も♪

小田原うどんなる物があった

中に かまぼこと梅干しが入っているとのことです

無事10時頃 帰宅 皆様お疲れ様です 


1145

since h15. 2nd