戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

4th 6月24日(土)
辻堂第2駐車場前  9:10〜11:30   23本
オッパサーフさん 47本
ショートジョン
オッパサーフさん
. 久々の波で 
オッパサーフさん センキュードクター


9:10〜11:30
辻堂第2駐車場でオッパさんが47本 私は 23本でした 
ダブルスコアーで収まりませんでした

今年の大会もオッパさん あつしさん ワイルドKさんで競争かな



. 楽しかったですね。 オッパサーフ  
久しぶりに、友人とサーフィン、楽しいね。海の中でのおしゃべりは最高です。

ケンメリさん、ありがとう。さて、今日は、ダンパー気味の波だったので、2本ぐらい被って抜けたかな・・・(自画自賛)

ケンメリさんは、久しぶりと言うこともあったけど、なかなか。

崩れ方が、ショアーブレイクぽい波だから、かなりパトル早くして、テイクオフしていかないときつい波だったので、突っ込めば青春ってとこまでは、いきませんでしたね。

でも、結構乗ってるの見ましたよ。

また、ご一緒させてくださいね。



P1000
C 800
L 550
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2350   




1010

since h15. 2nd