戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

6st 07月17日(日)
七里ヶ浜 西武駐車場前  07:25〜09:15   腰・肩 11本
ショートジョン
アツシサーフさん。
台風の位置が私を江ノ島の横に呼ぼうとしている

早速、みんなに連絡。。。。。

江ノ島に6時頃に集合と言うことになった.

江ノ島に6時過ぎについてあつしサーフさんはまだ来ていない

左側は膝腰ブレークで10人ほど入っている

問題の右側は 確かにたまに膝はブレイクしているもののショルダーがなく
長くは乗れず誰も入っていない.引き一でこれじゃ無理かあ

あつしサーフさんはまだ来ないが、先に辻堂チェックといこう.辻堂の歩道橋につくやいなや
携帯が鳴る.二人で歩道橋の上から波をチェック.サイズはまあまあなのだが 
混み方がちょっと厳しい.セットが入ってひどいときには5列横隊が眼に入ってきた



これじゃ厳しいな.あつしサーフさん好きなワイルドな短板な波
「わりーこれじゃだめだ」といって

もう一度江ノ島の戻った.
ブレイクはかわらなかった.

右側入ってみようか それとも左には入ろうか

-----一応七里チェックしておこう
ということで、七里に向かった 第一七里は車止められないでしょ。。。。。。。
稲村まで行こうと思ったが、西武の駐車場に軽々入れたので
即入った.

着がえて即入った.ブレイクはまあまあ
またあつしサーフさんは息継ぎをすることもなく
次から次へと乗っていく 1つの波に3人4人と乗っていることがあった

はじめの方はレギュラーに乗っていたが
少しずつ混んできて 右の方に移動 本当にあつしサーフさんは息継ぎすることがなく
次から次へと気がつくといない私の3倍乗っているね

それでたまに乗って奥のほーから乗ってきたのでゆっくり避けても
「さっきから前乗りしてるでしょ!!!」って怒られるのは私 と・ほ・ほ
久々に乗っているのに。。。。。。。。。
素直にすいませんと言うしかないね 

まあ、パラダイスツアー前の練習としてはこんなものかな
まあよしとしましょう

ともかくあつしサーフさんの後ろから乗ってついて行く練習をしないといけないと思った.

仲間内だから「ツゲザーライディングでFUN!!!!」

P1200
C 800
L 600
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2800   




849

since h15. 2nd