BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

19th 8月05日(木)
辻堂おでんセンター前 :〜:    腰3本 オンンショアーひどい
ショートジョン ブーツなし

ムスコが友達と江ノ島に行きたいと言うことで急遽 江ノ島行き
連れ合いとムスコ ムスコの友達 お母様 の4人を 江ノ島の大☆ポイント入り口で降ろして
江ノ島見学

私は、波をチェックに向う.波はごらんのように、オンショアーのひどいもの
仕方ないのでゆっくり大磯あたりまでチェックをかまそうと思ったが

馬入手前で大渋滞仕方がないので(すぐへこたれる)
カットバックでパークをチェック ここならできそうかなと思いきや
駐車場が満車!!!!!  
重ねて仕方ないので(簡単にへこたれる part2)辻堂まで戻って来ちゃいました
パークもオンショアーが強いが 辻堂ほどではなく チャリボーだったらなと 駐車場なきを悔やむ
まあ、なんと流れの速いことでしょう ゲディングアウトは5分ぐらいでできたのですが、
入ったのは2枚目の画像のビーチハウスの前 気が付いたら100mくらい東に流れて
気が遠くなった.

ショートボードなら楽しめる感じ感じ.....

1発乗ると、またゲディングアウト
流れとの戦いもある 
3発目を乗って最後まかれると もういいかなって感じで
上がっちゃう 

今日は変なクラゲがいたよ

上がって家族を 江ノ島に迎えに行く途中
赤信号で止まった私の車を人がとんとんとたたく
カリチャンたっだ

昨日は、七里が胸くらいで良かったらしい

今日波乗りするのは、やっぱり ナーバクですな



P 840
C 800
L 530 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  2170    



674