BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

5月8日(土)
鵠沼 河口 7:30〜9:20   ヒザ 22本
シーガル ブーツなし
朝一6時に入る予定だったが、夢の途中に入ってしまった.
寝坊して5時半に起きるとアツシサーフさんからTEL
「今どこら辺走ってるの?」「家の中 起きたばっかり」
....................................................................................................
....................................................................................................

高速にはいる途中
TELが 「馬入は何にもないよ 何にもできないかもしれないよ
今年で一番ないかもしれないよ」
「いい、いい 浸かるから....」ケンメリ

ということで1時間遅れの7時t−stick前となる
もう駐車場は1日1500円という値段になっていた
あと9台のアキというところでかろうじてショップ前の
駐車場を確保.


ウネリはしっかり入っている.これで満ちいっぱいだから
これから崩れることは「まちがえない!」いつものケンメリ調

河口は3人と少なめ ブレイクはまだ崩れちょい前か
河口左は15人くらい入っている

河口左にはいる
アツシサーフさんは即1本乗る
「なるふぉど! そんな風に乗るのか」
私はインサイド気味を1本乗ったが
人数の多さでその後うまくいかず、私一人河口に移動

河口はそんなに長くは乗れないが人数が少なく
順番に乗っていける

10本乗ったら 河口左に戻ろうと思ったが
だんだんよくなってきて12.13.14とあと1本あと1本
とやってしまった

そのうち河口左からこちらにパドリングをかけて来る人が
アツシサーフさんかと思ったら違った

彼も自分の思いを決して曲げない方だから
ずーっと河口左でワンウェーブ サム メン をやっていた

河口右を見ても ワンウェーブ サム メンだった

今日みたいな日は暗黙の了解なのだろうか?
でも河口は1人乗りだった
河口左は混雑
河口も上がる頃にはこんなに混雑
駐車場前は満員御礼
ブレッドアンドバターのコンサートがあるという

アツシサーフさんは9時に上がり
私はもう少しやって上がった 

帰りにt−stickによって ウエットスーツ(フル)両膝の
修理をお願いした.

もうシーガルの時期 フルスーツにはコックピットに入って
いただく.

帰りにマクドでチキンフィレオのセットを注文したら
飲み物はマックシェーク抹茶(セール100円)を選択できない
仕方ないので、セットをやめて単品注文
微妙に値段は上がってしまった まあよしとする

これがブランチとなった

P1500
C 800
L 600
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  2900 
WILD.クリハラさんも始動開始!!!
(フルスーツを持たないWILD.クリハラさんの季節がやってきた)

海の件ですが、
4/25(日)・29(木)・5/1(土)行きました。
25・29は膝腰、1は、フラットから膝です。
良い波にたくさん乗りました。
明日も行きたいのですが、波がないようです。ではまた。



507