BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

戻る 次へ TOPへ

ケンメリサーフの波乗り日記

8月01日 12th 千葉バムツアー
 ラウンド1 J’sサーフショップ前  胸 10人   1:00〜2:00    ワイルド栗原:8本  ケンメリサーフ:8本 
私ら仲間に前乗り感覚はない!二人で乗っていることがお互いにわかれば
それは『Together Riding』  
できれば、ビッグウェンズディのように追いついて飛び乗りワンボードツーマンの世界に

しかしながら、ライディングが終わってワイルド氏の顔を伺うと手拳銃でバンバンを撃たれた(爆笑)

もちろん、一般の見ず知らずの人たちの前にドロップインすることなんてしませんよ(^_^)v

昨日、盛り上がった部原をチェックしたがサイズがいまいち、干潮12時半頃で2時間ほど待てばという気持ちもあるが今日は、南下することとなった.マリヴ、松部ブレイクなし マルキエントリー多数 本当にクオリティーが高そう. グランド下はインサイドで波小.さらに南下する.
バム初の南下である. 和田に向かう.太海で海の釣り堀を発見.今度機会があったら、やってみようか
J’sサーフショップで車の止められる駐車所を伺い、丁寧に教えていただく.
サーファーズ駐車所というのを教えていただく.1日800円で何度再入場しても良いというのはうれしい.
テイクオフ即洗濯機でもワイルド氏は果敢につっこむ 
そう!!!「つっこめば青春なのである」
入って即、頭くらいのブレイクを見る.なかなか崩れずかなりinになってダンパー的に崩れ 栗 ケンともにびびる
しかしながら、人数の少ないことに、気をよくしてリラックスで入る.
ところが、ブレイクが激しく抜けられない.巻き上げが厳しくブレイクを始めるのは、かなりinになってしまう.


サイズが大きかったがショートボードもかなり苦労する波だった.
 ラウンド2  J’sサーフショップ前 腰  12人   2:15〜3:15    ワイルド栗原:15本  ケンメリサーフ:5本  
波が板をおしてくれない
ブレイクがインサイドダンパーになる
それでもつっこめば洗濯機となる
洗濯機7回 乾燥機に入れて乾かせば
よろしいでしょ!




すいている和田浜地区で洗濯機合戦の
私たちでした(爆笑)
今日の宿は御宿のいつもお世話になっている長田荘
ここからは、1時間半くらいかかる.
帰りがけ、マルキ 良い波がブレイクしていて サーファーがたくさん入っていた

松部も崩れていて3人が入っていた うらやましい

部原はというと朝では考えられないくらいサイズが上がっていてホットな波乗りを楽しいんでいた
部原は引きで波がなくても潮があげてくれば良くなることがあるのだなと思った.

明日は部原からチェックするか?