波 乗 り 日 記

戻る 次へ

平成1 1年度

    BGM 「 優しいサンバ 」 by こひつじ兄弟

5月27日 花水 腰胸
 

今日はとても早起きだ
Q2TELするがまだ情報は昨日のままだ
いいや行くしかないでしょ

トンネルを抜けて27`ポストをすぎると
おもむろにFMラジオスイッチを押した
まだ音声が所々聞きづらい部分がある
まるで「宇宙戦艦大和が地球との交信を最後にするかのように」
ただこちらの交信はだんだんとハイになっていく.
測道を左に曲がると平塚に直の道
途中で若い女性(フィリピンの方か?)2人
親指を立ててヒッチハイクポーズ お構いできず 勘弁...

河口はフラットに見えた
一瞬 目の前が真っ暗になる
ところが駐車場には車が結構いる
即チェック 
腰はある. 胸もある 少しとろいが
即着替えれる
今日のウエットは大丈夫だ
チャックもしっかりしまった

なによりもドルフィンで豚にならずにすむのはなによりである
久々に  サ・イ・コ・ウ!